走るギタリスト

明日は、きっと、出来る。目指せ、最速の、ギタリスト。

つなぎのjog 12km & 駅伝出場依頼

こんにちは。

 

今朝は、6時に起きて走ろうと思っていたのですが、寝坊してしまい気付けば7時に。今日は家族と昨日jogで行った長岡天満宮に初詣に行く予定だったので、帰宅してからの練習。10時頃から走り始めました。久しぶりに明るい時間帯に走った気がします。笑     昨日の30kmLSDのダメージが思った以上に少なかったので12kmのつなぎのjogを行いました。足が軽かったのでペースを上げたかったのですが、そこは自重して4'30/kmのペースを守りきりました。相変わらず体重が64kgを超えているので、もう少し食生活を見直して減量に取り組まなければと思いつつも正月の誘惑に負けてついつい暴飲暴食をしてしまいます。

 

f:id:Till_Azeki:20170102143820p:plain

f:id:Till_Azeki:20170102143844p:plain

 

そんな自分を見ていたかのように、今朝の郵便受けに市の陸上競技会から2月に行われる市町村対抗駅伝の出場依頼が入っておりました。昨年も走ったのですが散々たる結果でしたので今年はぜひリベンジを果たすべく練習に取り組んでいきたいと思います。駅伝が2月ですので今から約1ヶ月、必死こいて頑張ります。 笑

 

ちなみに今日初詣に行った長岡天満宮で引いたおみくじはなんと…

 

f:id:Till_Azeki:20170102144306j:plain

 

大吉でした。笑 願望は叶うそうなのでサブ3に向けて走りこみます。

 

 

本日の走行距離: 12.11km

今月の走行距離: 42.29km