走るギタリスト

明日は、きっと、出来る。目指せ、最速の、ギタリスト。

またしてもミス…

こんにちは。

 

昨日はオフで雨にも関わらず気分転換に三宮をぶらぶらしていました。さて今日の練習ですがまたしてもやらかしてしまいました。ウォッチをスタートしたつもりがおせておらず走り始めて500m位で気づいてから再スタートしました。ちょっと最近、このような凡ミスが続いています。気を引き締めなければなりませんね。

 

ミスにも関わらず内容は悪くないものでした。終始4'00/kmを切るペースで走り、Maxは3'45/kmで走れるまでに戻りました。少しペースが速すぎるのではないかと思うのですが、まぁとりあえず以前のレベルに戻りつつあることは確かなようです。ただ無理は禁物なので、明日以降はペースを遵守して走りたいと思います。

 

f:id:Till_Azeki:20170109173125p:plain

f:id:Till_Azeki:20170110003409p:plain

 

また今日も友人との飲み会で遅くなってしまいました。こんな生活をしながらサブ3を目指しています、と言うのが恥ずかしいのですが、やるべきことはやってオフの時はおもいっきり遊ぶ、というのが私のモットーなのでストイックになりすぎず、かといって楽をしすぎず頑張っていきたいと思います。

 

 

本日の走行距離: 12.26km

今月の走行距離: 103.35km