読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

走るギタリスト

明日は、きっと、出来る。目指せ、最速のギタリスト。

GPSの調子が…

こんばんは。

 

昨日は結局朝は雪が残ったまま、夕方になっても残っていたので前日の30km走の疲労も考えオフにしました。今日はいつも通り12kmのEペースjog。ここ最近の練習ではしっかりとペースを守って走ることができています。4'00/kmを超えないように走りきることができました。4'00/kmくらいであれば難なく走れるくらいにはなってきました。ブランクから約1ヶ月でここまで体力が戻るとは正直思っていなかったので嬉しい誤算です。ただタイトルにある通りGarminの調子がすこぶる悪く、GPSがとんでもないところを記録するので、ところどころ異常なペースになっているところがありました。日曜日にjogを強行したことが影響しているのでしょうか。購入してまだ一年経っていないので不安です。

 

f:id:Till_Azeki:20170117213217p:plain

f:id:Till_Azeki:20170117213234p:plain

 

ともかく、来月の駅伝に向け順調に体は仕上がってきているようです。焦らず今の練習をきっちり積んでいこうと思います。

 

 

本日の走行距離: 12.09km

今月の走行距離: 191.95km