走るギタリスト

明日は、きっと、出来る。目指せ、最速の、ギタリスト。

疲労感Maxでも走る

こんばんは。

 

今日はとにかく疲労がMaxでした。昨日予定していた通り8kmを3'50/kmのペースで走ったのですが、もうぎりぎり精一杯でした。後半に至っては4'00/kmオーバーまでペースが落ちてしまいました。昨日のEペースJogでも少し感じていたのですが右の腰の違和感が今日はさらに増していました。痛みとまではいかないですが、腰が張っているせいで右足の大腿筋、そしてふくらはぎまで連動して張ってしまい、スピードを上げたくても上げられない状態でした。

 

f:id:Till_Azeki:20170208232841p:plain

f:id:Till_Azeki:20170208232859p:plain

 

最後にウインドスプリントを入れましたが当初5本の予定でしたが、あまりにも右脚の違和感が強いので3本に留めました。さすがにレースの疲労がきているようです。明日から週末の駅伝までは先週と同じ、8kmのつなぎのJogで済ませようと思います。

 

短いですが今日はこの辺で。本当に疲れました。笑

 

 

本日の走行距離: 8.07km

今月の走行距離: 63.88km