走るギタリスト

明日は、きっと、出来る。目指せ、最速のギタリスト。

右臀部の張りが治らず

こんばんは。

 

昨日のスピード練の疲労はなかったのですが、日に日に右臀部の張りが増している気がしています。今日はつなぎの8kmJogでしたが、終始、右腰に張りを感じながらのJogでした。とにかくゆったり走って筋肉を緩めることに専念したのですが、なかなか張りが取れてくれません。

 

f:id:Till_Azeki:20170209222113p:plain

f:id:Till_Azeki:20170209222135p:plain

 

5'00/kmのペースでゆったりと走りましたが、右臀部の張りは取れず。風呂でゆっくりとストレッチをした上で、アイシングと入浴を繰り返す交代浴をして張りを取ることに努めましたが、効果が出ず。風呂上がりのストレッチも入念に行いストレッチポールも使いましたが、なかなか張りが取れません。ここ数日、ケアを入念に行なっていますが、症状が変わりません。走れないほどの痛みではないし、故障というほどでもないのであまり気にしていませんが、スピードを上げられないのは少し問題ですね。今週末も駅伝が控えているので、先週と同じく残り2日はつなぎの8kmJogでゆったりと走ります。

 

 

本日の走行距離: 8.11km

今月の走行距離: 71.99km