走るギタリスト

明日は、きっと、出来る。目指せ、最速の、ギタリスト。

今日になって筋肉痛…

こんばんは。

 

今日は予定どおり8kmのつなぎのJog。ただ、走り始めからものすごく足が重く、もう5'00/kmのペースで走るのがやっとの状況でした。大腿四頭筋の筋肉痛がひどく、足をあげるのも精一杯でした。ポイント練の次の日は全く問題なかったのですが、昨日今日と一気に疲労がやってきました。

 

f:id:Till_Azeki:20170217220705p:plain

f:id:Till_Azeki:20170217220716p:plain

 

走り終わった後は、補強を入れず、ストレッチに専念しました。明日どこまで回復しているか分かりませんが、明日は2週間ぶりに30km走を行おうと思います。ここしばらく駅伝が続いていたので距離走ができていなかったので、明日の30km走で走行距離を稼ぎたいと思います。

 

短いですが今日はこの辺で。

 

 

本日の走行距離: 8.05km

今月の走行距離: 142.54km