読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

走るギタリスト

明日は、きっと、出来る。目指せ、最速のギタリスト。

復調の兆し

練習日誌

こんばんは。

 

昨日のびわ湖マラソンの余韻が残る中、今朝は12kmのEペースJogを行いました。ペースは抑え気味でいこうと思っていたのですが、今日は走り出しから好調。右腰の張りは相変わらずですが、先週ほどの足の重さは感じませんでした。いつも通り2kmを過ぎてから4'00/kmまでペースを上げました。先週の不調はなんだったんだろう、と思うくらい今日は好調。4'00/kmペースを楽に走ることができました。

 

f:id:Till_Azeki:20170306215823p:plain

f:id:Till_Azeki:20170306215836p:plain

 

最後の1kmはまたお腹の調子が悪くなってきて少しペースが下がってしまいましたが、それでもラスト100mでウィンドスプリントも入れることができました。ようやくまともな練習をこなすことができました。完全に復調したとは言えませんがようやく調子が上がって来ました。今週末、クロスカントリー大会が控えており、なんとか間に合いそうです。例によって今回のクロスカントリーもポイント練の一環として走ろうと思うので、特に調整をするつもりはありませんが、そろそろシーズンインが近づいているので、それなりのタイムを出して自信につなげていきたいですね。

 

明日は200mのレペテションを予定しています。

 

 

本日の走行距離: 12.22km

今月の走行距離: 41.21km