走るギタリスト

明日は、きっと、出来る。目指せ、最速の、ギタリスト。

200mショートインターバル

こんばんは。

 

今日も調子は上々。少し右腰の張りは残っていますが、足の動きの悪さはかなりましになってきました。今日は200mのポイント練。レペティションでいこうと思っていましたが、来週以降から少しづつスピード持久の練習を入れていこうと思っているので、今日はインターバル気味の練習。リカバリーは60"で変わらずですが、すべてJogでつなぎました。Jogと言っても6'00/km~7'00/kmなのでほとんど歩きと変わりませんが、やはりJogでつなぐと負荷が違います。

 

f:id:Till_Azeki:20170307214946p:plain

 

レペティションより少しタイムは落ちましたが、それでも32"で回ることができました。(一回だけ33"がありますが、誤差の範囲ということで)練習の謎の体調不良は回復して来ました。季節の変わり目だからでしょうか。とにかくクロスカントリーの前に体調が元に戻って一安心です。

 

明日はつなぎのJogにするかEペースJogにするか迷い中ですが、また起床後に決めます。

 

 

本日の走行距離: 9.37km

今月の走行距離: 50.57km