走るギタリスト

明日は、きっと、出来る。目指せ、最速の、ギタリスト。

12kmEペースJog

こんばんは。

 

ようやく、本調子になってきました。今日は12kmEペースJogを選択。いつも通り4'00/kmのペースで走りました。右腰の張りはましになってきています。足の動きも悪くありません。呼吸も比較的楽に走ることができ、以前のように戻ってきました。

 

f:id:Till_Azeki:20170308210254p:plain

f:id:Till_Azeki:20170308210315p:plain

 

久しぶりに今日は50分を切ることができました。今週末に向け最後1kmほどの上りをできるだけペースダウンしないように意識して走りました。いつもなら11km~12kmが4'20~4'30かかるのですが、今日は4'17でした。そのぶん少し足を使ってしまったので明日の練習は8kmのつなぎのJogにする予定です。

 

話はそれますが、私の携帯が壊れてしまいました。iPhone6なのですが、完全にフリーズしてしまい起動画面のリンゴのマークから動かなくなってしまいました。昨年の10月ごろに一回画面を割ってしまい、代替機を使っていたのですが、半年も経たないうちにシステム不良を起こしてしまいました。代替機は1ヶ月以内の不良であれば無償交換してくれるらしいのですが、半年経ってしまったので無理でしょう。一応明日、電気屋に相談に行く予定ですが、もうiPhone7を買う覚悟でいます。痛い出費ですが仕方ありません。それならいっそ大きい画面のplusの方を買ってみようかなと思っています。

 

完全に私事でしたが、明日はゆっくり走って疲労を抜くことにします。

 

 

本日の走行距離: 12.27km

今月の走行距離: 62.84km