走るギタリスト

明日は、きっと、出来る。目指せ、最速の、ギタリスト。

右腰の張りは治らず...

こんばんは。

 

今日はつなぎのJog。5'00/kmペースでゆっくりと走りましたが、再び腰の張りが再発。痛みがないため、走れることには走れるのですが、なんとなく足の動きが重いというか悪いというか。また今度の土曜日に整骨院にでもいこうと思います。

 

f:id:Till_Azeki:20170309223628p:plain

f:id:Till_Azeki:20170309223744p:plain

 

明日は12kmEペースJogを入れたいのですが、クロスカントリーを控えており、なおかつ腰の状態もあまりよろしくないので、状況によっては再び8kmつなぎのJogを行いたいと思います。ただ、今月に入ってからあまり距離を走れていないので12kmは走りたいところです。走行距離にこだわる必要がないと分かっていてもやはり気にはなってしまいますね。3/9時点で1日平均が8kmしか走れていないのでもう少し走りこみたいところです。とにかく、明日起床後に練習は考えます。

 

そして、iPhone7Plusを買いました。ついに。

 

結局、今日修理センターに持っていったところ、基盤がやられており、本体交換には3万円かかるとのこと。それだったらもう3年使ったので機種変更をしようと思い、そのまま携帯ショップへ。買う直前まで7か7Plusか迷いましたが、画面が大きい方が見やすいし入力しやすいという、おじさんのような理由で7Plusを購入。少し重さが気にはなりますが、やはり画面が大きい分、見やすいし文字も入力しやすい! 急な出費で痛手ではありますが良い買い物をしました。

 

シューズもそろそろ替え時ですし、出費が重なりそうです…

 

 

本日の走行距離: 8.09km

今月の走行距離: 70.93km