走るギタリスト

明日は、きっと、出来る。目指せ、最速のギタリスト。

ようやく本調子へ

こんばんは。

 

今日は、非常に練習の調子が良かったです。なんとなく体が動きそうな感触だったので12kmEペースJogを選択。体がどんどん前へ進んでいく感じで、終始テンポよく走ることができました。これだけ調子よく、また体が軽く感じたのも久しぶりです。

 

f:id:Till_Azeki:20170310211903p:plain

f:id:Till_Azeki:20170310211918p:plain

 

この一週間は12kmのEペースJogで50分を切って走れているので、ようやく本調子に戻りつつあるなと感じます。先週は腹痛やら右腰の張りやらで全く練習が積めず、今度のクロスカントリーもどうなることやらと思っていましたが、ここにきて調子を上げることができました。未だに先週の体調不良の原因はわかりませんが、とにかく調子が戻ってきて良かったです。ただ、相変わらず右腰の張りは治まっていません。それでも今日はこれだけ調子よく走れたのですからあまり真剣に悩む必要はないのかと思いますが、最近は少し日常生活にも支障というほどではありませんが、ずっと座っていると腰が痛くなったり、右の大腿四頭筋が痛くなったりするので、明日再び整骨院で治療を受けようと思います。

 

明日は、クロスカントリー前日なので8kmのつなぎのJogです。

 

 

本日の走行距離: 12.23km

今月の走行距離: 83.16km