走るギタリスト

明日は、きっと、出来る。目指せ、最速の、ギタリスト。

ゆっくり8kmJog

こんばんは。

 

今日は疲労抜きに専念。8kmのつなぎのJogを行いました。一応5'00/kmの設定タイムでしたが、時計は気にせず、ゆっくり気持ちよく走りました。正直、そこまで疲労を感じていたわけではないですが、ブランク明け、そして昨日までに30kmロング走と12kmのEペースJogを入れていたので、大事をとってつなぎのJogとしました。

 

f:id:Till_Azeki:20170322205222p:plain

f:id:Till_Azeki:20170322205232p:plain

 

まだ腰の違和感は残っていますが、先週のような痛みは全くなし。足の動きも軽やかでした。5km以降5'00/kmをオーバーしていますが、今日はタイムを気にせず走ろうと思っていたので特に問題視していません。

 

今週末は土曜日に400mのインターバル、そして日曜日に30kmロング走を予定しているのでそれに向けて調整していこうと思います。少し予定より遅れてしまいましたが、今週末よりインターバル系の練習を始めます。来週末にはシーズン最初のレースが控えておりその次にはトラックレースも控えているのでそろそろスピードを鍛えていかなければいけません。明日は12kmEペースJog、明後日は再び8kmつなぎのJogで調整して週末のポイント練に備えます。

 

 

本日の走行距離: 8.07km

今月の走行距離: 184.22km