走るギタリスト

明日は、きっと、出来る。目指せ、最速の、ギタリスト。

週末のポイント練に向けて

こんばんは。

 

昨日は完全休養。今日は5'00/kmのゆったりJog。練習量はかなり落ちてしまっていますが、おかげさまで疲労感はなく足の動きも軽やか。腰の違和感は相変わらずですが、先週までに比べればかなり良くなってきたと思います。

 

f:id:Till_Azeki:20170324210519p:plain

f:id:Till_Azeki:20170324210532p:plain

 

さすがに明日以降はポイント練なので、ゆったりJogとはいえダラダラJogにならないよう、明日のインターバルで動きが良くなるよう少し速めのペースで走りました。

 

さて、昨日今日でしっかりと疲労を抜いたので明日のインターバルはきっちりとこなしたいところです。400m×10を予定しています。設定は70"、リカバリーは200mJogです。200mのレペティションのタイムを見ればおそらくこなせるだろうと思いますが、先週のブランクがどう影響するか。季節も良くなってきて朝の寒さもましになってきたので走りやすいかと思います。シーズンインが近づいてきたので正直明日の練習は最低でもこなせるレベルとしてとらえたいですね。いずれは68"で回れるくらいにしたいと思っています。

 

とにかく久しぶりのポイント練、頑張ります。

 

 

本日の走行距離: 8.06km

今月の走行距離: 192.28km