走るギタリスト

明日は、きっと、出来る。目指せ、最速のギタリスト。

調子は悪くないのに...

こんばんは。

 

今日のインターバルは最悪でした。1000m×3本を200mのリカバリーで行いました。設定は3'10だったのですが切れたのは最初の一本のみ…もはや1本目から息がかなりあがっており、3'04でも精一杯の状況。2本目に至っては3'20近くかかっていました。

 

f:id:Till_Azeki:20170328225512p:plain

 

調子が悪いわけではないのですが、足が速く動きませんでした。先週の400mのインターバルの時もなんとなく動きがもっさりしている感じはありました。少しスピード感覚が鈍ってきているのかもしれません。ただこれが今の自分の実力でしょう。これからさらに速いタイムでこなせるように頑張っていかなければいけません。

 

それにしても今日の結果はショックですね。もう今週末には10kmのレースを控えているのですが、調子が上がって来ていません。むしろ調子は悪くないはずなのですが、タイムが出ません。此の期に及んであがいてもしょうがないので、とにかく目の前の練習を確実に消化していくことだけに集中します。ポイントとしているレースは6月なのでまだまだ時間はあるので、それまでに力を付けるようにします。

 

明日はリカバリーで8kmJogです。

 

 

本日の走行距離: 8.70km

今月の走行距離: 225.06km