走るギタリスト

明日は、きっと、出来る。目指せ、最速の、ギタリスト。

大阪・金沢マラソンエントリー完了!! & 記録会前日

こんばんは。

 

まずタイトルですが、昨日の神戸マラソンに引き続き、大阪・金沢両マラソンにエントリー完了しました。とりあえず6月の抽選結果発表を待ちます。

 

そして、明日は記録会です。久しぶりの公認レースになります。天気もなんとかもちそうですし、明日は記録を狙っていこうと思います。先週の10kmのタイムを見る限りではそこそこのタイムが出そうです。ただ、あまり記録を意識しすぎると前半オーバーペースになって後半失速といういつもの失敗パターンになりそうなので、何も考えず自分の力を出し切ることだけを考えて走ります。

 

今日は8kmのJogだけで済ませました。最後に少しウィンドスプリントを入れました。昨日走っていなかったので体が動きやすくなるように意識して走りました。

 

f:id:Till_Azeki:20170407222532p:plain

f:id:Till_Azeki:20170407222546p:plain

 

調子は良くもなく悪くもなくといったところでしょうか。あまり調子が良すぎると調子に乗ってオーバーペースになってしまうのでこれくらいがちょうど良いのでしょう。

 

とにかく明日は頑張ります。

 

 

本日の走行距離: 8.05km

今月の走行距離: 49.47km