走るギタリスト

明日は、きっと、出来る。目指せ、最速の、ギタリスト。

ようやく疲労回復か

こんばんは。

 

今朝は少し疲労感がましでした。走り出しから足取りも昨日までと違い、軽く走ることができました。今日もゆっくり8kmJogにとどめておこうと思ったのですが、実際走ってみると4'30/km近くまで自然とペースが上がっていました。ようやく疲労が回復しつつあるようです。

 

f:id:Till_Azeki:20170418221406p:plain

f:id:Till_Azeki:20170418221418p:plain

 

ただこの一週間は焦らずひたすらゆったりJogに専念しようと思います。どうしても練習ができていない焦りが生まれますが、この状態でポイント練をやったところでろくな練習にならないことが目に見えているので、とにかく休みます。完全休養にしてしまうとさすがに体のキレがなくなってしまうので最低限の走ることだけを続けようと思います。

 

明日ですが、久しぶりにトレランをやろうかなと思っています。トレランといっても途中の2kmほどを川沿いに走るハイキングコースを走るだけですが、気分転換にはなるかなと思います。冬の間は朝5時から走り出すと真っ暗でトレランのコースを走ることができないのですが、今は5時だとすでに辺りも明るくなっているので、久しぶりに走ろうと思います。10kmほど走ろうかなと思います。

 

 

本日の走行距離: 8.07km

今月の走行距離: 122.28km