走るギタリスト

明日は、きっと、出来る。目指せ、最速の、ギタリスト。

気分を変えてトレイルラン

こんばんは。

 

今日は気分転換にいつものコースではなく、少し山の中を走るコースに向かいました。トレイルラン、とまではいかないですが、ちょっとした渓谷を走るので、いつもとは違うコースを楽しみながら走りました。

 

f:id:Till_Azeki:20170419222234p:plain

f:id:Till_Azeki:20170419222246p:plain

 

そこからさらに高度を上げたので、ちょっとしたポイント練になるくらいには息が上がりました。まだまだ足の重さは残りますが、今日は気分転換にはなりました。

 

体を動かし続けているとだんだんとだるさが抜けてきました。週明けの月曜日は本当に走り出すのがおっくうになるくらい身体中がだるかったのですが、ひたすらゆっくりのJogを続けていると、そのだるさもなくなってきました。

 

週末まであと2日。とりあえず8kmのゆったりJogを続けようと思います。土曜日には400mのインターバルを入れたいと思っているのでそこに調子を合わせられるようにします。

 

短いですが今日はこの辺りで。

 

 

本日の走行距離: 10.20km

今月の走行距離: 132.48km