走るギタリスト

明日は、きっと、出来る。目指せ、最速のギタリスト。

リカバリーJog

こんばんは。

 

昨日の疲労が今日になって一気に襲ってきました。走り始めは調子よく飛び出したのですが、距離を重ねるにつれてだんだんと足取りが重くなり、しまいには目眩までするように。最後の2kmは大幅にペースダウンしてしまいました。

 

f:id:Till_Azeki:20170424221307p:plain

f:id:Till_Azeki:20170424221331p:plain

 

やはり20kmも走るとダメージは大きいようです。まだまだ力不足ですね。

 

何度も書きますが今はトラックレースがポイント。マラソンは6月以降に練習を始めようと思っているので今はとにかく焦らないこと。目の前のレースを一本一本確実にこなしていくことです。自分に言い聞かせておかないとあれやこれやと目移りしてしまう性格なので…

 

話は変わりますが、まだ花粉のシーズンは終わっていないのですかね?この1ヶ月ほど、鼻水に苦しめられ続けています。会社でもそうですし、仕事に集中できません。走りの方にも少なからず影響は出ています。はやく終わってほしいものです。

 

明日の練習はまだ悩み中ですが、調子がよければ12kmEペースJogでも入れようかなと思っています。

 

 

本日の走行距離: 8.00km

今月の走行距離: 179.92km