走るギタリスト

明日は、きっと、出来る。目指せ、最速の、ギタリスト。

いよいよGW

こんばんは。

 

我が社も明日からGWです。この長期休暇の間に4月あまり走れなかった分、練習をがんばりたいと思います。

 

ということなので明日は地元のマラソン記録会に参加します。明日は練習会に参加するつもりで走ろうと思っています。来週末には企業対抗駅伝も控えていますので、練習の一環として明日は走ります。ちなみに10kmの部に出場する予定です。3'30/kmのペース走にしようと思っているので目標タイムはきっちり35分。ペースの上げ下げをすることなく35分以内で走れるようにしたいですね。

 

今日は明日に備え8kmゆったりJog。昨日よりは気温も下がっており走りやすい朝でした。自然とペースも上がり、最後はウィンドスプリントを入れて終了。調子は良くもなく悪くもなくといったところです。

 

f:id:Till_Azeki:20170502223335p:plain

f:id:Till_Azeki:20170502223344p:plain

 

短いですが今日はこの辺で。明日、がんばります。

 

 

本日の走行距離: 8.07km

今月の走行距離: 16.14km