走るギタリスト

明日は、きっと、出来る。目指せ、最速の、ギタリスト。

うなぎを食べてエネルギー補充

こんばんは。

 

今日(もとい昨日)は、大学の友人とうなぎを食べるためだけに滋賀県までドライブしてきました。GWの渋滞に思いっきり巻き込まれてしまい、移動だけでも半日使ってしまいました。

 

f:id:Till_Azeki:20170505002009j:plain

 

その分、写真のとおり、贅を尽くしたうなぎを食べてきました。一匹まるまる入ったうな丼で、ボリュームたっぷりでした。(また太ってしまいます…)これで明日からの練習のエネルギーを補充しました。

 

ちなみに出かける前にリカバリーJogを行いました。8kmのつもりでしたが体が動くので少しいつものコースを外れて9kmほど走りました。

 

f:id:Till_Azeki:20170505002229p:plain

f:id:Till_Azeki:20170505002239p:plain

 

短いですがこの辺で。さすがに1日車を運転したので疲れました。もう寝ます。笑

 

 

本日の走行距離: 9.10km

今月の走行距離: 37.24km