走るギタリスト

明日は、きっと、出来る。目指せ、最速の、ギタリスト。

激太り…

こんばんは。

 

ようやく本調子に戻ってきました。が、今日はおとなしく補強だけで練習を済ませました。朝起きるとまだ熱っぽい感じがあったので、走るのは控えましたが、日中はその症状も治まり、鼻づまりも解消、今このブログを書いている時にはほとんど全快に近いくらいまでに回復しました。結局6日走りませんでした。しかもタチの悪いことに、今回の風邪は食欲だけはなぜか衰えなかったために、久しぶりに体重を測ってみるととんでもないことに…

 

明日から走ってダイエットします…

 

明日明後日でなんとか調整して土曜日の駅伝に備えたいところです。ほとんど絶望的ですが少しでもマシな走りができるように残りの2日で最善をつくします。

 

短いですがこの辺で。今日も早く寝てとにかく体調を整えます。