走るギタリスト

明日は、きっと、出来る。目指せ、最速の、ギタリスト。

【結果】企業対抗駅伝

こんばんは。

 

f:id:Till_Azeki:20170513233812j:plain

 

もう、最悪の結果でした。まず今日の結果は以下の通りです。

 

第2区 5km

記録: 17'05(区間賞)

全体: 第2位

 

f:id:Till_Azeki:20170513233837j:plain

 

チームとしての結果は良かったのですが、個人としてはもう最悪です。なにせタイムが先月より1分近く落ちています。トラックとロードという違いもありますが、明らかに先週体調を崩した影響がもろに出ています。後半に至っては3'30/kmまで落ちるという体たらく。GWの10kmペース走の方が速いくらいです。

 

f:id:Till_Azeki:20170513233856p:plain

f:id:Till_Azeki:20170513233904p:plain

 

いくら愚痴ってもしょうがないので明日からまたトレーニングを再開です。とりあえず明日はリカバリーJogですが、10kmほどゆっくり走ってダイエットに努めようと思います。来週は一旦練習段階を戻して12kmEペースJogを主体とした基礎体力づくりを行います。落ちた体力を取り戻します。これでどこまで戻るか不明ですが、その後にインターバル等の練習を再開したいと思います。

 

6月の大阪実業団に向け暗雲が立ち込めてきましたが、とにかく焦らず、体調をきっちり整えて練習を積んでいくことに集中したいと思います。

 

短い振り返りですが、今日はこの辺で。

 

 

本日の走行距離: 9.77km

今月の走行距離: 50.64km