走るギタリスト

明日は、きっと、出来る。目指せ、最速の、ギタリスト。

夏の足音

こんばんは。

 

昨日の疲れはほとんどなく、10kmの予定でしたが少し走る時間を延ばして約1時間、12km走りました。ペースは5'00/kmを超えない程度に、速くなりすぎず、ゆったり走りました。

 

f:id:Till_Azeki:20170514215948p:plain

f:id:Till_Azeki:20170514215959p:plain

 

今朝は暑い朝でした。半そで半パンで走り始めましたが、それでもかなりの汗が出ました。(おかげさまで体重は少し落ちていましたが、水分が抜けただけですね)そろそろ本格的に暑い季節が近づいてきました。夏場はどうしても食欲が落ちてしまい、体重は落ちるのですが、合わせてパフォーマンスも落ちてしまいます。食欲が落ちるということは食事から摂る栄養も少なくなるわけで体調も崩しがちになってしまいます。先週一週間体調を崩して走らなかっただけで体力が大幅に低下してしまうことが分かったので、体調管理は徹底したいですね。

 

さて、明日からまた一週間が始まりますが、今週はとにかく体力を戻すことに専念します。さしあたり、明日は12kmEペースJogを行います。4'00/kmでいけるかどうか怪しいところですが、頑張って走ります。(というより頑張って朝起きます…)

 

 

本日の走行距離: 12.19km

今月の走行距離: 62.82km