走るギタリスト

明日は、きっと、出来る。目指せ、最速の、ギタリスト。

体力の低下は著しく…

こんばんは。

 

今朝は寝坊しかけましたが、慌てて飛び起きて準備をしてなんとか出走しました。昨日と違い今朝は涼しく走りやすい気候でした。昨日から言っている通り、今週はEペースJog主体でとにかく体力を戻すことに専念することにします。

 

f:id:Till_Azeki:20170515195418p:plain

f:id:Till_Azeki:20170515195426p:plain

 

というわけで4'00/kmペースで走り出したわけですが、ごまかしはききませんでした。前半は思っていたよりかは軽く走れたので、先日のレースを経て少し体力が戻ったのかなと思ったのですが、後半6km過ぎくらいから一気に疲れが襲ってきました。9km地点では久しぶりに4'00/kmを超えました。そのあとも息も絶え絶えでなんとか自宅まで戻ってくるという有様。現実は厳しいものでした。練習後、体重を測ると昨日より微増。体も重くなる一方です。4'00/kmペースでここまで余裕が無かったのは練習を再開してすぐの1月以来でしょうか。今日は会社に行っても疲労困憊でした。笑

 

明日も頑張って4'00/kmで12km走ります。この1週間で少しでも体力を取り戻したいところです。

 

 

本日の走行距離: 12.27km

今月の走行距離: 75.09km