走るギタリスト

明日は、きっと、出来る。目指せ、最速のギタリスト。

昨日はEペースJog、今日はBCT

こんばんは。

 

昨日はなぜかPCとGarminの同期が上手くいかずデータが保存できなかったことと、夜遅くまでPC作業をしていたので、ブログの更新をサボっていました。

 

昨日は12kmEペースJog。週初めよりも楽に走ることができました。4'00/kmを超えることなく終始安定したペースで走れました。

 

f:id:Till_Azeki:20170519232813p:plain

f:id:Till_Azeki:20170519232823p:plain

 

ようやく次の段階に進めそうです。そして今朝はBCTを行いました。起床後、ふくらはぎの疲労がかなり溜まってきており、よくよく考えてみれば駅伝から昨日まで休みなしで走り続けてきたので、疲労が溜まって当然でした。というわけで今日はBCTを行いました。完全休養は日曜日に入れる予定なので、せめて補強だけは行っておこうと思い、やってみたものの、最後に BCTを入れたのがいつだったかを忘れるくらい補強を行っていなかったので、かなりキツかったです。笑 BCTも計画的に練習メニューに取り入れていかなければいけないですね。

 

とりあえず、明日は今週の締めとして、20kmほどLSDを行います。日曜日に完全休養を入れた後、月曜日から200mのレペティションを入れて、スピードトレーニングを復活させていこうと思います。

 

 

昨日の走行距離: 12.22km

今月の走行距離: 109.79km