走るギタリスト

明日は、きっと、出来る。目指せ、最速のギタリスト。

スピードも徐々に復活

こんばんは。

 

昨日は、完全休養にしました。疲れを取ると言っておきながら、午前中はギター教室へ、そのまま午後からINTEX大阪まで住宅リフォームフェアを見に行ってと、一日中外出していたため、あまり疲れは取れませんでした。

 

今朝はなんとか起床して、予定通り200mのレペティション。走り始めがものすごく足が重かったので、今日ポイント練を入れたのは失敗だったかなと思いました。が、いざレペティションを開始すると意外と速く走れました。

 

f:id:Till_Azeki:20170522222109p:plain

 

以前の同じ練習と比べると少しタイムは落ちていますが、以前と異なり10本とも32"きっかりで走れているので、スピードも徐々に戻ってきているのでしょう。ただ、余裕はありませんでした。200mを32"で走るのが精一杯でこれ以上速くは走れないな、という感覚でした。また今日の感触からすると400mのインターバルになった時にきっちりこなせる自信がありません。

 

大阪実業団まで1ヶ月を切りました。焦ったところでしょうがないので、とにかく計画通りに練習を進めます。今週は200mレペティションを中心にスピード感覚を取り戻して、できれば来週からインターバルトレーニングを再開できるくらいには、調子を戻したいところです。

 

明日は12kmEペースJogを予定しています。疲労がどこまで溜まっているか分かりませんが…

 

 

本日の走行距離: 7.95km

今月の走行距離: 137.75km