走るギタリスト

明日は、きっと、出来る。目指せ、最速の、ギタリスト。

距離稼ぎのJog

こんばんは。

 

タイトルの通り、きょうはリカバリーJogですが、距離を稼ぐためにいつもの8kmより長く10km走りました。昨日までの疲れがまだ残っており、本当であれば8km程度で済ませて、疲労をしっかり抜きたいところですが、5月前半に風邪をひいて走れなかった分を取り戻そうとして、無理やり走りました。あまりよろしくはないですね。

 

f:id:Till_Azeki:20170524220936p:plain

f:id:Till_Azeki:20170524220954p:plain

 

疲労が抜けていないせいか、右腰の違和感が再び現れ始めました。走ったり、日常生活には全く問題ないくらいの、本当に違和感のレベルですが、やはり疲労は溜まりつつあるようです。幸か不幸か明日は雨の予報なので、雨が降ったらおとなしくBCTを行います。降っていなければ走るか迷うところですが、やはり走っていない分を取り戻したいので、200mレペティションを入れようと思います。

(できれば雨が降って欲しいです…)

 

 

本日の走行距離: 10.24km

今月の走行距離: 160.23km