走るギタリスト

明日は、きっと、出来る。目指せ、最速のギタリスト。

疲労感の割には体が軽い

こんばんは。

 

昨日は、朝起床後、強烈な体の倦怠感に襲われ、明日予定していた完全休養を急遽入れました。会社でもだるさが残ったままで、土曜日のポイント練の疲労に加え、少し夏バテの影響もあるのかもしれません。

 

今朝は、昨日休んだおかげで倦怠感は少しましになっていました。それでも疲労感はありましたが、12kmEペースJogを行いました。タイトルの通り、疲労感の割には体の動きは軽く感じました。どうも原因は体重減にありそうです。今朝の体重は、1ヶ月前より2kgほど減っていました。最近、少し食欲が落ちています。暑くなってくるとどうしても食が細くなってしまうのは学生の時と変わりません。おかげさまで体重は落ちているのですが、あまり良い落ち方ではないですね。

 

f:id:Till_Azeki:20170530221635p:plain

f:id:Till_Azeki:20170530221650p:plain

 

明日は10kmつなぎのJogで月間走行距離200kmを超えます。先月に引き続いて月末に無理やり走り込んで200km超え、という結果になってしまいました。明日の振り返りでも書こうと思いますが、月の前半の体調不良が大きく影響しました。6月の大阪実業団までついに1ヶ月を切ったので、残りは体調を最優先にして、最高のコンディションで試合を迎えたいです。

 

 

本日の走行距離: 12.20km

今月の走行距離: 196.52km