走るギタリスト

明日は、きっと、出来る。目指せ、最速の、ギタリスト。

10kmEペースJog 少しづつピーキング

こんばんは。

 

今朝は、珍しく寝覚めが良く、快適な走り出し。2日走らない日が続いたので足取りは軽く、調子は上がっている感じでした。ペースはいつも通り4'00/kmですが距離を少し短くして10kmだけ走りました。

 

f:id:Till_Azeki:20170606215719p:plain

f:id:Till_Azeki:20170606215732p:plain

 

少しペースを抑え気味に走らないと3'50/km近くまで上がってしまう調子の良さでした。調子が良すぎると不安になるものですが、あまり深く、そしてネガティブに捉えず、単に調子が良いんだ、と思うようにします。ただ平均ピッチはまた落ちてきていますね。どうしても意識して走らないと170を切ってしまいます。これだけは残りの2週間で可能な限り修正していきたいところです。

 

明日は200mのレペティションを行おうかなと思います。どうも明日の午後から天気が怪しく、木曜日は雨の予報になっているので、明日のうちにレペティションを行ってしまおうと思います。

 

設定は31"前後で、本数は5本にとどめておこうと思います。少しづつピーキングを行って、今週末には体を完全に仕上げてしまいたいと思います。

 

 

本日の走行距離: 10.22km

今月の走行距離: 32.07km