走るギタリスト

明日は、きっと、出来る。目指せ、最速の、ギタリスト。

BCT いよいよ梅雨入り

こんばんは。

 

昨日、梅雨入りが発表されましたね。雨が続く嫌な季節がやってきました。今朝も雨かと思っていたのですが、まさかの曇り。今日は補強をやるつもりだったので6時まで寝ようと思って6時に起きると雨が降っていなかったので、もったいないことをしたな〜と思いつつも、タイミング的に補強を入れたかったので、そこは割り切ってBCTを行いました。

 

今さらあがいたところですが、来週に向け、少しでも体づくりを進めようと思い、今日はがっつりと補強を行いました。まだまだ、体が弱いですね。以前紹介した本のメニューを行うわけですが、やはりキツイです。軽々とこなすのは至難の技ですね。実際、日体大の選手も行っているわけですが、きっちりと行える選手は少ないそうです。素人の私ならなおさらですね。

 

というわけで、大阪実業団もどんどんと日にちが迫ってきています。相変わらず、会社では風邪が流行っており、今日はついに1人休みがでました。移されるのが恐ろしいので、とにかく今は体調管理を徹底したいと思います。

(来週18日までに限っては、体調>>>仕事でいきたいと思います 笑)

 

幸い私はまだ元気ですので、油断せず、手洗いうがいをしっかり、睡眠も取って万全の状態で来週を迎えたいものです。

 

明日はどうも晴れそうなので10kmEペースJogを入れます。土曜日に1000mのインターバルを3本入れて、日曜日はオフ。来週は完全に調整期間に入ろうと思います。