走るギタリスト

明日は、きっと、出来る。目指せ、最速のギタリスト。

明日は大阪実業団

こんばんは。

 

昨日で会社の展示会が終了しました。3日間、一日中立ちっぱなしでかなり疲れました。昨日も朝、走ったのですが、会社から帰宅後はあまりの眠さにブログの更新を忘れて寝てしまいました。昨日も8kmJog+100m全力走を行いました。もうここまでくると、何も書くこともありません。明日、今の自分の実力をフルで発揮できるよう、頑張るだけです。

 

f:id:Till_Azeki:20170617222445p:plain

f:id:Till_Azeki:20170617222458p:plain

 

今日は午前中はギターサークルの練習、午後はギター教室へとギター三昧の1日となりました。実は再来週にサークルの定期コンサートを控えているのです。走っている場合ではないのですが、明日は別です。笑 ということなので今日は走っていません。最近はレース前に走らないことにしています。なぜかその方が結果を残せているからです。学生の時には必ずレース前日には1000m一本のような刺激を入れていたのですが、それをしてしまうと最近は翌日に疲労を残してしまうので前日に刺激を入れることはやめました。歳なんでしょうかね。疲労が抜けるのが遅くなっている気がします。笑 

 

とにかく明日は15分台を目指して頑張ります。レースとしては出場選手の中に14分台のベストを持つ選手がいたので、今の実力では到底勝てる相手ではないので、3位以内を目指します。オーバーペースにならないように気をつけて、3'10/kmのペースをきっちり守って走りたいと思います。

 

 

昨日の走行距離: 8.11km

今月の走行距離: 88.85km