走るギタリスト

明日は、きっと、出来る。目指せ、最速の、ギタリスト。

BCT 熱中症からはほぼ回復

こんばんは。

 

実は、昨日は日曜の後遺症?が残っていて頭痛が治らないのと、体の倦怠感から急遽会社の休みをもらいました。今朝、起きると昨日の症状はなかったのですが、大事をとって走らずに補強だけで練習を済ませました。

 

昨日も書きましたが、やはり基本のキから体を作り直そうと思いました。補強も入れなければいけないなと思いつつ走行距離を優先してしまったり(計画的に走っていれば補強を入れても走行距離はそれなりに稼げる)、なかなか体づくりを行えていなかった面もありました。もちろん補強だけでなく、食事面でも頑丈な体づくりを行うべきだったのについつい、間食や外食が多くなってしまったりで、自己管理の甘さが露呈しました。

 

今朝は、一から練習をし直すつもりでしっかりと動きを確認しながら補強を行いました。まずはブレない体幹を作ることから始めます。

 

明日は雨の予報ですが、とりあえずいつもの時間に起きて、降っていなければ走る、降って入れば補強、ということにしようと思います。一応今週末にはもう一本レースが控えているので、先日のリベンジをするつもりで調子を上げていくつもりではいます。