走るギタリスト

明日は、きっと、出来る。目指せ、最速のギタリスト。

12kmEペースJog 久しぶりの更新

こんばんは。

 

昨日は、来週の会社のプレゼン資料を作成するので頭がいっぱいになり、ブログの更新をすっかり忘れていました。昨日、今日と2日続けて12kmEペースJogです。昨日は3日ぶりに走ったということもあり終始オーバーペース気味。なので、今日は気持ちペースを抑えていこうと思いました。

 

f:id:Till_Azeki:20170623224129p:plain

f:id:Till_Azeki:20170623224146p:plain

 

綺麗に4'00/kmを刻んではいますが、あまり余裕のある走りではありませんでした。久しぶりに4'00/kmのペースが速いと感じ、そこまでのペースではないはずなのに結構息切れもしていました。体が重いというわけではなく、むしろその逆でどんどん足を動かすことはできるのですが、呼吸がそれについてこない感覚でした。調子がいいのか悪いのかはっきりしませんが、ベストコンディションでないことは確かなようです。先週のレースで熱中症を起こしてからまだ完全に回復はしていないようです。この1週間を振り返ってみれば、ほとんど体の倦怠感が抜けないまま過ごしてきた気がします。夏バテもあるのでしょうが、少し調子が下がり気味です。

 

明後日はエンペラーカップを控えていますが、タイムは正直望めないでしょう。もちろん3'10/kmのペースで突っ込んでいくつもりではいますがどこまでもつのか。

 

少しネガティブなイメージが抜けきっていません。なんとか明日で調整を行なって日曜日は先週のリベンジを果たせるようにしたいところです。

 

 

本日の走行距離: 12.21km

今月の走行距離: 120.28km