走るギタリスト

明日は、きっと、出来る。目指せ、最速の、ギタリスト。

8kmJog 明日はエンペラーカップ

こんばんは。

 

明日はミズノ主催のエンペラーカップです。結局調子があまり上がらないまま、明日を迎えそうです。今朝は調整のため8kmJog。5'00/km~4'30/kmの間でゆったり昨日までの疲労が抜けるよう走ろうと思いましたが、なんとなく調子が上がらず。心拍数を測っているわけではないのですが、おそらく普段同じペースで走る時よりも上がっている感じはしました。先週末くらいから急激に気温が高くなってきたのでおそらく夏バテとは思われますが、それにしても不調気味です。昨日までは走れているかなぁという感触はあったのですが、今日は明らかに不調を感じました。

 

f:id:Till_Azeki:20170624231300p:plain

f:id:Till_Azeki:20170624231318p:plain

 

レース前にあれこれぼやいても何も変わらないので、明日は切り替えてしっかり走りたいと思います。幸か不幸か明日は雨の予報。少なくとも先週のように暑さでダウンするということはなさそうです。明日の大会は公認記録になるわけでもないので気楽に走ろうと思います。その方がかえっていいタイムが出そうです。

 

 

本日の走行距離: 8.08km

今月の走行距離: 128.36km