走るギタリスト

明日は、きっと、出来る。目指せ、最速の、ギタリスト。

13kmEペースJog 異常な発汗量、とにかく暑い

こんばんは。

 

昨日、就寝が遅くなってしまい、さらに熱帯夜のせいで途中で目が覚めてしまい、少し睡眠不足気味。それでも5時にはアラームで無理やり起きて走りました。今日も13kmEペースJogを4'15/kmのペースで走りました。

 

f:id:Till_Azeki:20170703214050p:plain

f:id:Till_Azeki:20170703214102p:plain

 

今日も余裕を持って走ることができましたが、今朝はとにかく暑かったですね。走り終えて帰ってくるととんでもない量の汗をかいていました。シャワーを浴びて体重を測ると普段よりも1kg近く落ちていました。とくに練習量を上げたわけでもなく、むしろ先週は走っていないので、おそらく汗で水分が持っていかれてしまったのだと思います。1kmのラップを見る限りでは調子は落ちてはいないようですのでそこは安心です。ただ、もう少し1kmごとのラップのムラをなくしたいですね。4'15±2秒くらいで走り切りたいところです。

 

流石に今日は会社でも調子が悪かったです。まだまだ暑さに体が慣れていないこともありますし、もっと水分補給をしっかりと行わなければいけないなと思いました。

 

明日も同じく13kmEペースJogを予定しています。

 

 

本日の走行距離: 13.39km

今月の走行距離: 26.79km