走るギタリスト

明日は、きっと、出来る。目指せ、最速の、ギタリスト。

13kmEペースJog ひたすら耐えるJog

こんばんは。

 

今朝は台風接近前だからなのか、昨日よりもさらに蒸し暑い朝でした。気温はそこまで高くなかったのですが、とにかく湿度が高く、ペースが遅いにもかかわらず、今日も汗だくになりながらのJogでした。

 

f:id:Till_Azeki:20170704220751p:plain

f:id:Till_Azeki:20170704220804p:plain

 

今日もペース変動が激しいですね。いっそ4'10/kmまで上げてもいいのかなと思うのですが、やはりここは地に足つけてしっかりと基礎を固めていきたいところです。ただ、この暑さだけはどうにもならないのですが、4'15/kmの設定の割には比較的呼吸が荒くなっていると思います。余裕を持って走るためにペースを落としているのですが、4'00/kmで走っていた時とあまり変わらない気がします。

 

しばらくはひたすらこの暑さに耐えるJogを続けようと思います。調子もなかなか上がらずフラストレーションが溜まる一方ですが、ここを耐えた先にタイムが見えてくると思うので秋口のマラソンを目標にひたすら耐え続けます。笑

 

 

本日の走行距離: 13.37km

今月の走行距離: 40.16km