走るギタリスト

明日は、きっと、出来る。目指せ、最速の、ギタリスト。

明日に向けて刺激

こんばんは。

 

今日は地元の小学生のランニングチームのボランティアコーチとして練習会へ参加しました。実際に指導には携わっていないのですが、子供たちが練習をしている姿を見ていると、夢があっていいなぁ、と思ってしまうあたりおっさんです。笑

 

さて、練習会のあとにグラウンドを使用してもいい、とのことだったので、軽く7kmほどゆったりとJogをしてから800mの刺激をいれました。軽く走ったのでタイムは2'23と平凡でした。実を言うともう少し速く走れると思っていたので、これまた自分の中でのスピード感覚がずれてしまっています。

 

今日は子供達と練習をすることができて気分転換にはなったのですが、やはり自身の調子は上がっておらずやはりフラストレーションが溜まっていく一方です。

 

とりあえず明日は800mと3000mに出場し、ポイント練のつもりで走ります。この暑さだと1人ではどうしてもスピード系の練習をする気になれないので、いい機会だと思っています。明日を終えたら月曜日はゆっくり完全休養にするつもりです。1日で疲労が完全に抜けきるとは思えませんが、全く走らずに少し休もうと思います。

 

 

本日の走行距離: 8.24km

今月の走行距離: 155.59km