走るギタリスト

明日は、きっと、出来る。目指せ、最速の、ギタリスト。

盛大に寝坊...

こんばんは。

 

今朝は久しぶりに寝坊しました。5時に目覚ましをセットしていたにもかかわらず気づけば6時前。慌てて飛び起きて準備をして走り出しました。よっぽど今日は走るのをやめようかと思いましたが、今月は走りこむ、と決めていたので短いですが10kmだけEペースJogを行いました。

 

  • 今日の練習メニュー:10kmEペースJog

f:id:Till_Azeki:20171004221257p:plain

f:id:Till_Azeki:20171004221310p:plain

 

昨日の疲労が残っている感じはあったのですが、見ての通りペースは終始速め。3'50/kmを切る区間もありました。相変わらず走りに余裕はないのですが、なぜかペースは速くなってしまいます。ペースを落とさずに走ろうと意識するあまりどんどんペースが上がっているのだと思います。少なくとも言えることは状態としては悪くないのでしょう。この調子で走り込みを続ければシーズン初めにベストを出した頃に調子を戻せるのかなと感じた今日の練習でした。

 

明日もEペースJogです。週末にかけて雨の予報になっているので走れるうちにしっかり走り込みます。

 

 

本日の走行距離: 10.26km

今月の走行距離: 35.84km