走るギタリスト

明日は、きっと、出来る。目指せ、最速の、ギタリスト。

リハビリ継続中

こんばんは。

 

先週から少しづつ走り出してはいます。今朝もJog。ゆっくり走るつもりでしたが、気づけば4'30/km付近のペースで走っていました。無理にペースを上げている意識はなく、なにも考えずに走っていたら自然とペースが上がっていました。

 

f:id:Till_Azeki:20171024224033p:plain

f:id:Till_Azeki:20171024224045p:plain

 

10kmしか走っていませんが、腰・股関節共に痛みはありませんでした。いい感じで推移していると思うので明日はJogの距離を8kmにして流しを3本ほど入れようと思います。

 

もう金沢マラソンは絶望的ですが年明けには駅伝シーズンが待っています。ここで腐っている暇もないので、先日の記事にも書いた通りとにかくスピードを鍛えていこうと思います。

 

短いですが今日はこの辺で。

 

 

本日の走行距離: 10.17km

今月の走行距離: 106.46km