走るギタリスト

明日は、きっと、出来る。目指せ、最速の、ギタリスト。

良くもなく悪くもなく

こんばんは。

 

昨日、久しぶりにポイント練を行なったので、今朝は疲労がどうなっているだろうと恐る恐る起きましたが、思っていたよりも疲労も筋肉痛もありませんでした。逆に言えば昨日あまり追い込めていないということにもなりますが...

 

さてあまり疲労がないということですが無理をせず予定通りリカバリーJogを行いました。ただ今日は少し長めに10km走りました。

 

f:id:Till_Azeki:20171106220920p:plain

f:id:Till_Azeki:20171106220932p:plain

 

ペースはあまり気にせず走ったのですが今日は変にペースが上がり過ぎることもなく終始5’00/kmでした。痛めていた股関節も特に問題はなく調子は良くもなく悪くもなくといったところでしょうか。明日もリカバリーJogの予定ですが明日はウィンドスプリントも入れようと思います。水曜日はEペースJogを入れたいのでそれに向けて足が動くように調整します。

 

 

本日の走行距離: 10.01km

今月の走行距離: 43.79km