走るギタリスト

明日は、きっと、出来る。目指せ、最速の、ギタリスト。

寝坊....

こんばんは。

 

今朝は珍しく5時のアラームでスッキリ目覚められたのですが、スヌーズであと少しだけ寝ようと思ったら気付けば6時前に。慌てて飛び起きて最低限のストレッチだけをすませて走り出しました。予定通り8kmリカバリーJogを行いましたがどうしても気持ちが焦ってしまいペースが少し速めでした。

 

 

f:id:Till_Azeki:20171107220019p:plain

f:id:Till_Azeki:20171107220033p:plain

何とか7時前に帰ってこれたのでウィンドスプリントを2本入れて練習終了。練習後のストレッチも軽く済ませてそのままバタバタと朝食を済まして出勤。慌ただしい朝でした。笑

 

明日は13kmEペースJogの予定です。雨でも強行したいですね。神戸マラソンが近いこともあるので。明日は今日みたいに慌てることのないよう早めに寝てきっちり5時に起きれるようにします。

 

 

本日の走行距離: 8.10km

今月の走行距離: 51.89km