走るギタリスト

明日は、きっと、出来る。目指せ、最速のギタリスト。

神戸マラソンまであと2日

こんばんは。

 

いよいよ明後日となりました。今日も眠気を我慢しながら5時半からランニング。ここまできたら今更何をどうやっても結果は変わらないと思います。ただ当日、自分を信じて頑張るしかありません。

 

f:id:Till_Azeki:20171117214649p:plain

f:id:Till_Azeki:20171117214700p:plain

 

今日は昨日より少しペースを上げて走りました。といっても4'30/kmまでですが。この1週間、何度も書いている気がしますが本当に良くもなく悪くもなくといった調子です。Jogをしていても自然とスピードに乗る感じで走れているわけではないのですが、体の動きの悪さは感じず。特に疲れを感じているわけではないのですが、何となくリズムに乗れていない感じがします。まぁ逆にレース前に調子が良すぎる時は大抵レースで大ゴケするのですが。笑

 

とりあえずやれることはやりきったと思っています。昨日も書いた通り練習不足なのは事実なのでそれは仕方がありません。付け焼き刃的に金沢マラソン以降無理やり体を作ってきましたが、それがどこまで通用するか。今度の神戸マラソンが終わればしばらくマラソンから離れようと思っているので悔いのないレースをしたいところです。

 

明日は雨の予報なので、レース前日に雨の中を無理やり走る必要性を感じられず、かといって全く体を動かさないのも不安なので軽い補強運動だけ行って最終調整とします。

 

 

本日の走行距離: 10.21km

今月の走行距離: 138.57km