走るギタリスト

明日は、きっと、出来る。目指せ、最速の、ギタリスト。

また風邪…1週間ぶりの練習

こんばんは。

 

先週の木曜日に走ったのを最後に風邪でダウンしていました。咳が止まらず、ピークは38.5度まで熱が上がるなどかなりひどいものでした。昨日からようやく咳も治まり熱も下がったので今日から練習再開。とりあえず60分Jogで様子を見ることにしました。本来であれば今日は長距離記録会ですが、とてもレースをできる状態ではないので泣く泣く棄権。仕方がないので来年に向け再スタートです。

 

  • 今日の練習:60分Jog

f:id:Till_Azeki:20171202220835p:plain

f:id:Till_Azeki:20171202220848p:plain

 

1週間走らなかったのでどうなることかと思いましたが意外と体も動くしペースも極端に遅いペースにならず安定して走れました。とりあえずほっとしています。また0からやり直しかと思いましたが体力が想像していたよりも落ちていなかったので一安心です。ただ、筋肉は落ちてしまっていると思うのでまた走り込みが必要ですね。せっかく金沢マラソン、神戸マラソンと走ってきたのですがリセットされてしまったかもしれません。スピード練習ができるほど体力も体調も戻っていないのでとりあえずゆっくり走り込んでいって脚づくりから再開します。明日は2時間Jogを予定しています。とりあえず長い時間を走ることから始めます。

 

 

本日の走行距離: 13.00km

今月の走行距離: 13.00km