走るギタリスト

明日は、きっと、出来る。目指せ、最速の、ギタリスト。

まだまだ万全の体調には戻らず...

こんばんは。

 

風邪から復帰して4日目。なんとか走り続けられていますがなかなか本調子には戻ってきません。相変わらず咳が治らず、走れなくなるほど咳き込むわけではないのですが、結構な頻度で走っている最中にも咳が出てくるのでだんだん鬱陶しくなってきます。風邪を引いたのが先月の23日くらいだったと思うので、ほぼ2週間経っていますが、完全に治り切りません。随分と体が弱くなってしまったものです。

 

  • 今日の練習メニュー:60分Jog

f:id:Till_Azeki:20171205211839p:plain

f:id:Till_Azeki:20171205211935p:plain

 

そんな状態なので今日もゆったりJog。昨日よりもさらにペースを落として5'00/kmを切らない程度のペースで走りました。前述の通り咳き込んでしまうのでペースを上げたくても上げれない状況。何も意識しなくても5'00/kmのペースで走っていました。焦ってもしょうがないのでとりあえず明日も今日と同じようなペースで走ろうと思います。今週末はまた小学生のランニングチームのコーチに行くのでその後にでもトラックを使ってポイント練を入れたいと思うので週末までに体調を万全にしておきたいところです。

 

 

本日の走行距離: 12.20km

今月の走行距離: 62.59km