走るギタリスト

明日は、きっと、出来る。目指せ、最速の、ギタリスト。

Jogのペースが徐々に速く

こんばんは。

 

昨日今日と残業(といっても30分、1時間くらいですが)が続いて疲れが溜まっています。笑 その一方でランニングの方は徐々に調子を取り戻しつつあります。昨日くらいから自然とペースが上がるようになってきました。今朝も強烈に寒い朝だったので、なかなか走る気になれなかったのですが、ここで休んでしまったら休み癖がついてしまうと思い、ランニングを強行。ゆっくり走るつもりでしたが、今日も気づけば4'30/kmを自然と切るくらいのペースで走っていました。ようやく以前の調子に戻ってきました。まだ咳が続いているので完治はしていないですが、ようやく長い風邪の期間に終わりが見えてきました。

 

  • 今日の練習メニュー:60分Jog

f:id:Till_Azeki:20171207221526p:plain

f:id:Till_Azeki:20171207221539p:plain

 

 

今週末は小学生のランニングチームへコーチに行くのでその練習会の後に競技場を使ってポイント練を入れます。200mのインターバルを予定していますが、この調子でいけば問題なくこなせそうです。明日は雨の予報ですができれば走りたいところです。せっかく調子が上がってきているのでここで止めたくありません。ただ雨の中、練習を強行してまた風邪を引くのも嫌なので雨の降りかたをみて判断しようと思います。

 

 

本日の走行距離: 13.37km

今月の走行距離: 89.20km