走るギタリスト

明日は、きっと、出来る。目指せ、最速のギタリスト。

坂ダッシュ

こんばんは。

 

今朝は予報通り猛烈に寒い朝でした。ただ昨日と違い風がなかったので感じる寒さは幾分マシではありました。今日は予定通りポイント練の坂ダッシュ。神戸マラソン前に行って以来の坂ダッシュです。

 

  • 今日の練習メニュー:坂ダッシュ×10

f:id:Till_Azeki:20171213220001p:plain

 

前回行った時よりも全体のタイムが遅かったです。走っている時は前回よりも楽にこなせているなと思いながら走っていたのですが、単にタイムが遅かっただけでした。どうしても朝まだ日が昇る前に走っているので暗くてタイムが確認できず、自分の感覚で走っていたのでこういう結果になってしまいました。もう少しペースをあげたかったな、というのが今日の感想です。前回よりも気温が大きく下がっているので体が動きにくかったのもあると思いますが、今日のポイント練は不完全燃焼です。

 

とりあえず明日はリカバリーJogです。リカバリーを入れるほどではないと思いますが、あまり調子にのって走り過ぎず、疲労がたまり過ぎて走れない日を作るよりかは、とにかく継続して走りこむことを優先しようと思います。

 

明日から三日間、仕事でイベント対応をしなければならないので、いつもより早めに出社しなければなりません。できるだけ早く起きて走る時間を確保したいところですが、60分走るのは難しいかもしれません。とりあえず様子見です。

 

 

本日の走行距離: 9.37km

今月の走行距離: 157.80km