走るギタリスト

明日は、きっと、出来る。目指せ、最速の、ギタリスト。

納得のポイント練 坂道ダッシュ

こんばんは。

 

今朝から猛烈な寒波で寒くなる、との予報でしたが、昨日に比べると確かに寒いですがそこまで寒くはありませんでした。あまりにも寒ければポイント練(スピード練)は回避しようかなと思っていたのですが、予定どおり坂道ダッシュを行いました。

 

  • 日の練習メニュー:坂道ダッシュ×10本

f:id:Till_Azeki:20180110195435p:plain

 

今日は納得の練習でした。タイムの波もなく10本通して35"で走れました。(1本だけ謎の37"がありますが...)今朝は足が軽く、箱根駅伝の山の神ではないですが上りを軽々と走れました。タイムは以前行った時とそこまで変わらないのですが、余裕度が違いました。年末年始の走り込みを経て、さらに力を付けられたのかなと感じます。

 

明日は4'00/kmでEペースJogを行います。明日の練習が終われば週末の駅伝に向け徐々に練習を落として調子を合わせて行こうと思います。調子が上がっているからと言ってあまりペースを上げることなく今の練習をしっかりと行っていこうと思います。

 

 

本日の走行距離: 9.72km

今月の走行距離: 125.91km