走るギタリスト

明日は、きっと、出来る。目指せ、最速の、ギタリスト。

体調が安定せず…

こんばんは。

 

2月最初の昨日は腹痛と闘いながらのJogでした。昨日は2km過ぎからお腹の差込が始まり、なんとか持ちこたえながら走っていたのですが、5km過ぎで我慢ができずにそこでJogは終了。お腹を押さえながら這いつくばるように自宅まで3kmほど寒空の中を歩いて帰りました。2月は最悪のスタートでした。腹痛は風邪に起因するものではなかったようですが、どうも体調が安定しません。

 

今朝は昨日の腹痛はなくなっており問題なくいつも通りのJog。明後日の駅伝に備え軽めのEペースJogを行いました。

 

  • 今日の練習メニュー:12kmEペースJog

f:id:Till_Azeki:20180202224544p:plain

f:id:Till_Azeki:20180202224557p:plain

 

一昨日ほどではないですが、気持ちビルドアップ気味に最後は4'17/kmまで上げて気持ちよく走りました。昨日の腹痛はどこ吹く風で全く問題ありませんでした。とりあえず大ごとにはならなかったので駅伝に向け一安心です。

 

明日は前日ということで10kmほど軽く走ってから数本ウィンドスプリントを入れて刺激を入れておこうと思います。

 

 

本日の走行距離: 12.80km

今月の走行距離: 18.31km