走るギタリスト

明日は、きっと、出来る。目指せ、最速の、ギタリスト。

快調にEペースJog

こんばんは。

 

更新が止まってしまっていました。月曜日は予定通り完全休養だったのですが、火曜日は月曜日にアラームを切っていたことを忘れており気づけば7時前。久しぶりに寝坊しました。2日連続で走れず、昨日今日とEペースJogで少し練習の強度を上げました。さすがに2日休んだこともあり疲労は全くたまっておらず快調に走ることができました。

 

  • 今日の練習メニュー:14kmEペースJog

f:id:Till_Azeki:20180208215157p:plain

f:id:Till_Azeki:20180208215208p:plain

 

4'00/kmのペースがここまで楽に走れるのは久しぶりだと思います。これが夏になるとまったくこなせなくなってしまうのですが、今はそんなことを考えても仕方がありません。とりあえず目の前の練習をこなしていくのみです。

 

今週末も駅伝が控えています。今度は市町村対抗駅伝、市の代表として走るので今度こそ崩れるわけにはいきません。2月は毎年駅伝が連続であるのでハードなスケジュールですが、これも強化の一環だと思って一つ一つのレースを大事にこなしていきます。

 

明日は少し遅めのEペースJog。4'30/kmで1時間で13km走れればいいかなと思っています。とにかく今週は2日走れなかったので少し距離を踏んでおきたいところです。

 

 

本日の走行距離: 14.38km

今月の走行距離: 70.14km