走るギタリスト

明日は、きっと、出来る。目指せ、最速の、ギタリスト。

ゆるゆる繋ぎのJog

こんばんは。

 

今週はひたすら繋ぎのJogで代わり映えのない練習ばかりですが、ブログの更新をしていきます。

 

今朝も昨日に引き続きゆるいJogを行いました。調子次第では今日は少しペースを上げようかと思いましたが、足の重さがまだ残っておりここは無理せずゆっくりと走ることを選択しました。どうも日曜日のペース走の疲労がなかなか抜けきらない気がします。ただ、昨日と同じく2kmも走るとすぐに体が軽くなるので、調子が良いのか悪いのか自分でも分からずにいます。

 

f:id:Till_Azeki:20180404222311p:plain

f:id:Till_Azeki:20180404222322p:plain

 

もうここまできたら抗っても仕方がないので、記録会までただひたすらゆっくりとJogをして日曜日にピークをもっていけるように調整していくだけです。明日もゆったりJogで今日くらいのペースで走ろうと思います。

 

 

本日の走行距離: 12.23km

今月の走行距離: 39.42km